猫の冠

主に自作絵、同人ワークスを公開しおります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラーでがってん~その2?~

前回では途中で気が折れるということになり

今回は頑張ってみようと思います。

さぁ、~カラーでがってんパート2?~ということですが、いつみても我輩のブログ味気ねぇ~

ま、いかっっと流してきたのだが今回は前みたいにやる気がお亡くなりにならないよう

意図を見定め、ようは目標を決めようと思います。

デコレーション!!!ですね

またブログ全体の完成予想は全くといってありません。

絵に関してはちゃんと意欲の湧くものを、ブログはインスピレーション!!!

とりあえず下描き
ぬこ020

今回厚塗り調にしてみようと思い無駄な輪郭線は極力省きました。

とりあえず今回はこれにて。

かしこ





テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/21(木) 07:09:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

貴様Ra漫画肉No刑Da!!!

精肉店


久しぶりに筋肉きょぬーキャラを描きました。

まぁ何と言いますかちょっと楽しかったです。

主にロリひんぬーぺたーばっっかりかいていたので気づかなかったが

筋肉キャラは絵ぇ全体が締まり自然と躍動感が生まれますね。

パースとか服のデティール(半裸だが…)とか課題は残るがこれを期に今後、ジャンル幅が

増やせていけたらと思います。

といいながら、昔はアメコミばかり描いてたのでこっちのジャンルの方が性には合ってるのかも…

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/07(木) 12:05:58|
  2. 同人ワークス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

その2

糸色娘2

あれ???

蓮爾さんぽい?

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/05(火) 12:02:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そしてすべての子供たちへ

ゴールデンウィーク…

わたすぃにとってなんの意味をも持たないただの名詞…

……………と思っていたが、従姉妹が遊びに来たヲ

この単語1つで察する猛者たち(友)もいるだろうが

私のぉ~ごぉーるデn~ういぃ~くがぁ~やっってきたのですぅ~

(ちなみに従姉妹にはどぅた~がいます)


「いらっしゃ~!!!?

なぁっ!!!

きゃっ…かっ…っ髪の毛切っておられる!!

えっ!!?

ていうか体操服の短パン履いてる!!

今って色々児童を魔物から守るためとかなんとかでショーパンになったんじゃなかったっけ???

目をどこにやっていいのか分かんねぇ

v全身これ皆凶器v

(どこまでシンクロ率を高める気なのでしょうか)とか(今私どんな表情になってるんだろ、やばいなぁ)

とかなんとか頭で色々考えながら

はふぅ~以下略

糸色娘


最近悩みが多かったんですが元気もらいました。

こんな内容なのだが今までで一番文が多いかも…www


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/05(火) 03:14:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どHEN隊

おなのこ

A「なぜ、なぜあんな子供が!!?」

B「…、彼女に対して無礼だよ」

A「…は?」

 「彼女が望んでいるとでもいうのですか!?」

B「あの女は唯一君みたいなのを嫌うんだよ」

 「…人の扱いを受けるのをね」

テケテンテン♪


先日、友人と本屋にいったのだが、探しているものが見つからない

…A-10さんの単行本ってでてるのか?

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/30(木) 11:43:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

冠猫子

Author:冠猫子
誕生日:祭りの後
長 所:特殊性癖
短 所:特殊性癖

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

同人ワークス (6)
未分類 (11)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

